日常にどうしても不備

確認しても絶対に何かが抜けている。皆どうやって成長しているのか知りたい。

水族館派

の私。

お盆に行って来ましたよ、東北最大級とうたっている某水族館へ

なんだろうか…子連れを呼ぶ気があるのか無いのかな設備。

授乳室が館内に2つのみ、1人しか使えないタイプのバージョン。オムツ替え出来る場所も少ない!少な過ぎる!

もし入場者のうちの2人が授乳室を使ったらそれ以外は使えない。

外には市の水道局管理のトイレがあるが汚い…汚物入れがまず無いのだ。身障者用トイレにもおむつが放置されている始末…

管轄外なのは分かるが利用者は水族館のトイレだと思ってしまうだろう。

せっかくのお盆に嫌な思いをしてしまってモヤモヤ…がおさまらず電話してみました。

「貴重なご意見ありがとうございました。」

ん?就活生かな?

まあ、この後何もないです。

水族館のHPにはメールアドレスもなくTwitterにもメッセージ機能はありません。FBもコメント返信はない模様。

広報さん…発信ばかりの一方通行すぎやしませんか…館内にアンケート箱くらい置きましょうよ。

なぜ私が電話までしたのかと言うと実際子供が可哀想な思いをしたのは勿論、入場料が2100円もしたからです。

アクアマリンふ〇しまや男〇水族館GAOよりも高いです。入場料が東北最大級でした…

何らかのレスポンスがあったり少しでも改善されたようならこの記事削除します。

どこの杜水族館をご利用の子連れ方は万全過ぎる準備を!