日常にどうしても不備

確認しても絶対に何かが抜けている。皆どうやって成長しているのか知りたい。

幾つになっても

怒られています。今日は親に。

とある事を忘れてしまった。(いつもはメモするけどそれも忘れた為)

気を付けていてもそう、『日常にどうしても不備』

メモするとチクチク言われるんだ。「どうしてこれだけの事メモするんだ」って。

自分自身、小さな事も大きな事も忘れっぽいからその特性を理解した上でミスしないようにメモしているのに。

やはり理解されないのだろうか出来なさ過ぎる人間は

もう、30.40になっても怒られていそうな気がする。

皆はどうやって人に怒られないように生きているんだろう。その術を自分だけが知らない感覚のまま歳を重ねている。