日常にどうしても不備

確認しても絶対に何かが抜けている。皆どうやって成長しているのか知りたい。

この写真を見てください。

f:id:gedorin:20160729160518p:plain

このブログを立ちあげるに当たって「私は人間ですよー!」って証明をしなきゃならないのだが、『あれ?私は本当に人間なのだろうか?』と感じた一コマである。

サンドイッチが無いじゃないかー!!

恐る恐る私の知らないサンドイッチであろう物を選択するもエラー。ならこれでどうだ!とハンバーガーなどパンが写っていそうな物を全て選択すると承認された。

あの…サンドイッチの定義とかよくわからないけどガバガバ過ぎやしませんかね??